2015年05月26日

坂本優子

広島で朝ラン!

2015年05月26日

坂本優子


2015年9月に、松江に新しい美容室をオープンします。

皆さんに、ワクワクしてもらえるお店をつくりたい。

美容師YUCOです。






只今、広島合宿2日目の朝を迎えました!

せっかくなので、ランニングシューズ持って来ましたよスポーツスポーツスポーツ
{E9C4260B-370C-4F8F-9BC0-FCADE3174847:01}
一応、夕べのこの場でも、blancのりかさんもお誘いしたのに…
{723A541D-EDF1-415D-A147-FCD4C2095A9D:01}
みんなが、皆
「ずぇっっったい!!イヤだドクロ
お断りでございましたよ~
{95E281FB-0013-4D66-9350-2E9E73EDF837:01}
よかったのになぁ~霧
だって、だって!!
{8DC997FA-40A0-44D6-B7D0-03549F68F4EE:01}

空気が気持ち良くて音譜

平和公園はとってもキレイで、
ベンチがいたるところに設置されていました。
座ると、目線の先には平和のモニュメントがあります。
{3AEFD30B-C18C-4280-A781-68CB79052AD1:01}

改めて、戦争と平和について考えます。

小学校の修学旅行以来だなぁ。こんなにしっかりと見ることが出来たのは。
では、本日2日目行ってまいります!
何をしているかというと。
人とのコミュニケーションであったり、美容室の窓口でもある電話対応を徹底的に見直したり
基本なんですけど、笑顔や、姿勢、喋り方などに、人生観が現れていて…
素直に、自分がお客様になった場合受けたい対応というものを追求するのです!!
私にとっては、オープン前にこのような貴重な時間があるというのはとてもありがたいことですラブラブ
朝活でリフレッシュして、行って参りますアップアップアップ
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)