2015年06月13日

坂本優子

松江駅でアンケート!

2015年06月13日

坂本優子


2015年9月22日
松江に新しい美容室をオープンします。
名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」
皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。
美容師YUCOです。

どうやら、アンケートネタについてのブログアクセスが多いようです。
なので、心の浮き沈みも赤裸々に参りたいと思いますっラブラブ!
そう、とうとうやってきましたよ!!
松江駅学校
かなり、地元でドキドキしますラブラブ
image.jpeg
出雲駅よりは、人通りがある。
image.jpeg
なんと一人目から、アンケートに成功ラブラブ
幸先よくスタートクラッカー
2時間もかからず、30人のアンケートに成功しました。
皆さん、ありがとうございました。
・美容師と話をしたいと思っているのに、いつも会話が弾まない
・2ヶ月に1回パーマをかけ続けているので、もっと技術の向上と、髪本来の健康を導く研究をしてほしい
・美容師の会話が、空回りしているように感じる。お客様とは一線をおき、サービス過剰になることなく、まずはできることを確実に行ってほしい。
・その日の気分や、体調をまず伺って対応をしてほしい。
しっかりと、お話ししてくださる方がたくさんいらっしゃいました。
私も元気をもらった気がします。
アンケートも、次のレベルアップをしていかなければキラキラ
松江駅で出会った方は、車を持たずバスなどの公共の乗り物が交通手段の方が多数いらっしゃいました。
なので、早速リサーチサーチ
image.jpeg
「canoe matsue (カノエ マツエ)」から、最寄りのバス停までは徒歩2分!!
最寄りのバス停は「上谷南」です。
image.jpeg
合同庁舎のバス停までは、徒歩5分でした。
image.jpeg
私も、実際乗ってみましたよ!!
市営バスは一律210円でした~
お店に、バスの時刻表と路線図を準備しなくては!!
只今280/1000枚
あと、720枚!!
1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ
美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。
https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)