2015年06月15日

坂本優子

スーパーエステティシャン⭐️ユキコ

2015年06月15日

坂本優子


2015年9月22日
松江に新しい美容室をオープンします。
名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」
皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。
美容師YUCOです。

昨日は、たくさんのエールと勇気をいただき、
更に本日も、スペシャルな1日となりました!!
image.jpeg
山口から、アンケートの助っ人に当社のエステティシャン
“美の伝道師⭐️伊東由紀子”が、駆けつけてくれたのです!!
アンケートに答えてくれた方にプレゼントプレゼント、とたくさんの
シャンプーとトリートメントのサンプルを持って。
image.jpeg
今日まで、山口でディラーさんにも声をかけてくれ
準備をして駆けつけてくれたのですラブラブ!
嬉しすぎるドキドキドキドキドキドキ
このお方、勢いもすごかったですメラメラ
image.png
アンケートの説明もそこそこ、駅へ向かう途中で女性に声をかけ
アンケート・スタートクラッカー
この、お姉さん止まらない走る人
image.png
ガンガンいきます爆弾
休みを使って。誰に行けとも言われていないのに。。。
一人で、アンケートに挑む私を助けようと。。。
嬉しい、嬉しすぎるドキドキ
私まだお店の場所とか、パンフレットの事とか、ろくに説明もしていないのに。
私が用意した、アンケート用バックと、プレゼント用のシャンプーを持って
どんどん、アンケートを進めていく彼女の背中が
とってもカッコよく、映りました目
ほらラブラブ
image.jpeg
ねっキラキラ
image.jpeg
すてきな、最高の仲間でしょラブラブ
あっと言う間に、アンケートは終了しました。
おかげで、今日の私も違っていました。
仲間がいると、こんなにも気持ちって違うんだと。
仲間が頑張っている姿というのは、こんなにも勇気づけられるのだという事を知りました。
今夜は、奥出雲の温泉宿に二人でお泊りです温泉
彼女はもう眠っています。
長旅の上、大荷物で、知らない土地でのアンケートで、
本当に疲れてしまったのだと思います。
心の底から、感謝しているよ。
ありがとう。
残りも、頑張るからねグー
只今、330/1000枚
残り、670枚!!
1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ
美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。
https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)