2015年06月22日

坂本優子

店長大集結!!

2015年06月22日

坂本優子


2015年9月22日
松江に新しい美容室をオープンします。
名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」
皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。
美容師YUCOです。

広島に、店長合宿にやってまいりました!!
中国地方の店長、店長候補が大集結!
広島にて缶詰状態で、2日間、
店長の姿勢、職場の活性化について、
本気で向かい合いますメラメラ
image.jpeg
12時間に及ぶ、講習内容を終え・・・
誘いましたよひらめき電球
こんな日は、飲まなくっちゃビックリマーク
今回は、山口からも同僚の店長クラスの2名が参加音譜
なかなか、ゆっくり話す機会がないので貴重な時間ドキドキ
「行こう!行こう!」
お疲れのはずの、今回主宰のミルボンのお二人も無理やり誘ってにひひ
image.jpeg
私たち店長の夢を語り、ミルボンさんの夢も聞かせていただきましたひらめき電球
ミルボン社員さんには、会社の指針がまとめてある冊子があるそうでサーチ
ほ~~、勉強になりま~~す目
ていうか、山口から参戦、店長2人!!
image.jpeg
キャップが色違い!!
仲良しラブラブ
手前、アパートメント店長冴羽。私が店長を務めた後を、立派に引き継いでくれていますアップ
奥側、白キャップ、ブランチ店長白石、明るく場の雰囲気を盛り上げるのには必要な存在ですラブラブ
大好きな、大好きな仲間です。
明日もしっかり取り組みます!
ミルボンさん、よろしくお願いします!!
1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ
美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。
https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)