2015年07月11日

坂本優子

空間の魔術師登場!

2015年07月11日

坂本優子


2015年9月22日

松江に新しい美容室をオープンします。

名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」

皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。

美容師YUCOです。

昨日から、美容室カノエ松江店の工事が始まりました。

今日も、暑い中皆さん頑張っておられました。

ご苦労様です。

中にも、手が加わっていましたアップ

before
image.jpeg

とにかく、柱と壁の多い改装前ドア

after
image.jpeg

あらま~天使キラキラキラキラ

大開放富士山

ただ、取ってはいけない柱も多々ありまして・・・

それらを、どう活かすのか・・・

設計デザインには、かなりのテクニックと経験が必要なようです。

今回我々が、デザイン設計を依頼させていただいたのは・・・・

初登場、設計士の原さんです演劇

image.jpeg

原浩二建築設計事務所 http://www.harakoji.com

デコらせて、いただきました。

お客様と、一緒に働くスタッフのために

たくさんのアイデアを提案してくださいます。

どんな感じになるかな~ラブラブ

楽しみですラブラブ

1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ

美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。

https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847

手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)