2015年07月13日

坂本優子

おニュー♡

2015年07月13日

坂本優子


2015年9月22日
松江に新しい美容室をオープンします。
名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」
皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。
美容師YUCOです。

今日も、暑かったですね晴れ
体力のなさすぎる私は、すでにダウン気味です・・・ガーン
こんな時こそ、乳酸菌たっぷりの食材で免疫力をあげなければメラメラ
そういえば、新しい名刺が到着しましたひらめき電球
とうとう、山口の住所に島根県が仲間入りしましたよ~~クラッカー
image.jpeg
私たちの会社blanc(ブラン)には、4つのブランドがあります。
「APARTMENT(アパートメント)」
「BRANCH(ブランチ)」は、個室制の美容室。
プライベートな空間を大切にしています。

「Dhyaana(ディヤーナ)」は、エステ、ヘッドスパ、アイラッシュ、ネイル、脱毛など
全身の美を叶えます。
そして、「canoe(カノエ)」
山口で始めた、原点ともなるお店。
広々とした空間で、自分の家のようにくつろいでいただきたいという思いでスタートしました。

そう、松江も「canoe(カノエ)」
やっと、会社のグループとして名前が並びましたラブラブ
嬉しいなっアップ
しっかりと、存在感を出していきたいと思います。
1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ
美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。
https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)