2015年07月28日

坂本優子

ダンボール25箱の中身!

2015年07月28日

坂本優子


2015年9月22日

松江に新しい美容室をオープンします。

名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」

皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。

美容師YUCOです。

荷物がダンボール25箱も届きました。

image.jpeg

郵便局の職員さん、2人がかりで運んでいただきました。

中身は重たすぎて、私には運ぶことは不可能ドクロ

何往復もしていただきました~ご苦労様でした~ショック!

中身は、何かというと・・・ラブラブ

ジャーーーン!!

image.jpeg

見てください!このたくさんの本!!

こうして、並べるだけでも一苦労でしたあせる

カノエ松江店では、たくさんの本を用意したいと思います。

1000人アンケートでもあった、「時間」「空間」「過ごし方」に対するご要望。

・待たされるのが嫌
・非日常な空間が良い
・読みたい雑誌はない

お待たせする時間を発生させないのは、当然私たち美容師のチームワークと予約時間の管理につきます。

それでも、カラーやパーマの施術時間というのは、どうしても発生してしまいます。

そういった時間でさえも、充実していて「あっという間だったわドキドキ」と感じていただきたい。

本が大量に届きました。

さて、これらをどう店内に並べるのか!?

それは・・・原マジックにかかっております!

image.jpeg

原さん、よろしくお願いしますキラキラ

1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ

美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。

https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847

手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)