2015年10月05日

坂本優子

オープンして、2週間のブログも書きます♡

2015年10月05日

坂本優子


今日は、オープンして2週間目のブログを、ここ神戸より書きたいと思います。
そう、今神戸の宿泊先でこのブログを書いています。
今日から三日間、神戸で新たなメニューのための勉強をし来ています。
image.jpeg
見てください!
このビフォー&アフタークラッカー
小顔になって、美人度がアップしていますね!!
この技術、習得して帰りますよ~合格
と、いうことは、明日からの2日間、お店は店長不在の営業になるのです・・・
まだ、オープンしたばかりなのに・・・
頼もしい松江のスタッフは、私の決断を快く了解してくれました。
image.png
ね?頼もしいでしょ?
これは、ミーティングの風景ですよひらめき電球
オープンして1ヶ月もたっていないとは、感じられないほど活気あるミーティングです。
もっと、居心地の良い空間にするべく、熱いトークが繰り広げられましたメラメラ
こんな仲間がいるから、そして会社というベースがあるから、私もやりたいことがどんどんできるのです。
日を追うごとに、お客様の笑顔が増えていき、スタッフも働く楽しさが増していっています。
先日は、もう一つ嬉しいことが!!
image.jpeg

山口で、出会ったお客様がカノエ松江まで、遠路はるばる来てくれました~ラブラブ
素敵なご家族ですねドキドキ
またこうしてつながることができるなんて、とっても素敵な事ですねビックリマーク
今があるのも、山口で出会ったたくさんのお客様がいたからこそです。
そう思うと、急に懐かしくなり、1人ひとりに報告したくてたまらない気持ちになった、今日この頃なのでしたラブラブ!

9月22日 GRAND OPEN!!

島根県松江市東津田町1735-2

0852-67-6525

電話受付開始 受付時間 10:00~18:00
image.jpeg
canoe manifest

・全てはお客様の満足のために

・地域で選ばれる美容室になるために

・ずっと通っていただける美容室になるために

オープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)