2015年11月25日

matsue

シャンプー練習の始まり。

2015年11月25日

matsue


水曜日担当の久保ですラブ

本日から、シャンプー練習を
始めることになりました~★

毎日自分ではやっているのに
人にやるとなると何でこんなに
難しいのでしょうか…(–;)

耳に水が入らないかな~。
気持ちいいのかな~。と
考えてたら…槇原さんの
顔にタラ~っと水がぁぁあガーン

でも、嫌な顔なんて全くせず
大丈夫。私には失敗しても
間違ってもいいんだから。
と神のお言葉を戴きながら
一生懸命、シャンプーしました!

どんなシャンプーが気持ち良いのか
いろいろ教えてもらいながら
へー。ほー。…とニヤリ
一人で納得してました。
早くお客様のシャンプーを
任せて貰えるように頑張りますっプンプン

練習するのに、精一杯で
写メを撮るの忘れてしまいました。

って事で、前髪を作った私で
また来週~( ^ω^ )