2015年12月14日

坂本優子

スタッフ紹介リレー⭐️三島徹也編

2015年12月14日

坂本優子


店長の坂本優子です。
今回も、やってまいりましたアップ
この、コーナーラブラブ
いよいよ、あの方を皆さんに御紹介しましょうドキドキ
image.jpeg
そう・・・
唯一のメンズ男の子
三島徹也
振り向いてもらいましょうクラッカー
image.jpeg
あ・・・誰か外に出て行く・・・
三島が今から歌いますよ~~DASH!
イヤイヤ、彼は今や canoe matsue には、なくてはならないキーパーソンなのです!!
スタイリストのかゆい所に手が届く、気の利くアシスタントです音譜
そんな彼との出会いは1本の電話からでした。
暑い8月の終わり頃、
三島「お店の見学はできますか??」
YUCO「もちろんです!今工事中ですけど、ぜひ見に来てください!」
この頃は、まだスタッフが3人しか決まっていない状況でしたので心から来て欲しい!!と思っていました。
まだ、工事中の店内を案内したあとにカフェで話をしました。
白パンツに、青いニット、手にはクラッチバックひらめき電球
お洒落美容師だな、第一印象はこんな感じでした。
美容師の仕事は、1年前に離れていて今は違う仕事をしているのだと・・・
でも、やっぱり自分には美容師だ!!と強く想うようになったのだと・・・
丁度、その頃私が書いていたブログを見てくれていたのでした。
そう、私が1000人アンケートと闘っていた日々のブログ。
その中でお客様に対する想いや、お客様のためにこんな美容室が作りたい!という想いを綴っていた内容にとても共感したというのですラブラブ
嬉しすぎる!!
三島と私とは、10歳以上年が離れていますが、「志」の点で共感出来るなんてビックリマーク
若い美容師にも、この想いは通じるんだビックリマーク
しかも、こうして会いに来てくれるなんてアップ
私は夢中で、こんな美容室が作りたい!!と熱弁をしていたと思います。
そして、入社を志望してくれ仲間となりました。
女性スタッフの中に、男性一人・・・
よく頑張ってくれていると思います。
三島「こんなに仕事を任せてもらえて嬉しい!楽しい!」
こう言っていました。
私もこの言葉が聞けて、嬉しかったです。
「以前とは人が変わったように、イキイキとしていますよ!」
美容学校の担任だった先生がおっしゃっていました。
「三島がめっちゃやる気になっているらしい・・」
これは、知人の美容師さんから聞いた話。
ディーラーさんからまで、三島の噂を聞くようになりました。
三島がまた美容師を目指してくれて、本当に良かったな。
周りにもこんなに喜んでくれて、応援してくれる人がたくさんいる。
このまま、松江で一番の有名スタイリストに成長してもらいましょうメラメラ
皆さんも応援お願いします合格

9月22日 GRAND OPEN!!
スタッフ募集中です。
スタイリスト・アシスタント・受付兼保育士さん大募集中!!

島根県松江市東津田町1735-2

0852-67-6525

電話受付開始 受付時間 10:00~18:00
image.jpeg
canoe manifest

・全てはお客様の満足のために

・地域で選ばれる美容室になるために

・ずっと通っていただける美容室になるために

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)