2016年12月11日

石倉誠

読書のヌヌメ(ススメ)

2016年12月11日

石倉誠


どーも、こんにちは、アシスタント石倉です!!!

最近寒くなってきてあまり外に出なくなりました。こたつ入りながら、読書することが最近はまっております。

読書っていっても、もういい大人なので、たまには啓発本もいいんじゃないか???笑 と思い、これを読んでおります。


[世界一ふざけた夢の叶え方]

ただ単に名前だけでこの本を読もうと思いましたが、中身は真面目にふざけてるって感じで僕にちょうどええんす。

僕には誰にも言ってない夢があります!笑 その夢に向かって、真面目にふざけて生きていこうかなぁと思いました(まだ読破してない)

高田純次みたいに、おしゃれで、ものわかりのいい、ふざけれる大人になるぞーーーーーー

是非ちょっと読んでみてください。考えが凝り固まった脳が柔らかくなりますよ???あ、あと頭皮が硬いのはヘッドスパですよ?